館主しろたの部屋 妖怪館HP

Blog館主しろたの部屋 HP妖怪館の制作日記 妖怪ネタ・その他日常的なことも コメント歓迎

Entries

江戸風鈴~河童~ 妖怪雑貨屋新商品

予告した妖怪雑貨の紹介をさせて頂きます。
一点ずつを何日かにわたって紹介していきますね~。
(時間の都合上、よろずノ掲示板のコピペ分になっております(;´Д`))

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆

下町に工房を構え、江戸の文化を今に伝える職人によって創られた河童の風鈴です。

河童は江戸ならず、それぞれの土地で生まれた河童が姿を変え・名前を変えて日本中に分布してます。
まさに妖怪文化の象徴とも言えますね。

これはもう販売しないわけには行きませんフフリ。

まだまだ残暑が続く日本列島。夏の終わりを涼やかな音色で過ごせますよ~。

河童の風鈴は、シーズン過ぎても購入出来ます。
ただし、真冬に設置してご近所・家族から白い目で見られても妖怪雑貨屋では責任を持ちません。

江戸風鈴~河童~

商品カタログページを開く

価格:1,690円(税込み)
サイズ:半径7cm 手作りなのであくまで目安です

スポンサーサイト

コメント歓迎 何でもどうぞ

コメント入力欄

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

お気に召したらボタンを押してね

たまにおかしくなるつぶやき

フォローしたければすればぁ?

妖怪よろずノ掲示板

自己紹介

しろた

日記書いてる人:しろた ※詳細ページ開く
 善悪にとらわれず、ありのままを受け入れる日本人に根付く信仰が大好きです。
 妖怪を通じて、そんな思いを色々な人と共有したくて、妖怪館HPを中心に活動しています。(大したことしてないけど(汗

 どうぞ、よろしくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ

妖怪ブロとも
 うぇるかむヽ(゜▽゜)ノ

右サイドメニュー

ランダム妖怪辞典

最新記事

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索してみる