FC2ブログ

館主しろたの部屋 妖怪館HP

Blog館主しろたの部屋 HP妖怪館の制作日記 妖怪ネタ・その他日常的なことも コメント歓迎

Entries

ご当地妖怪しおり 河童と人販売開始≧▽≦

 もののけ堂のショップに並びましたー\(゜▽゜)/。

 河童のしおりです♪
ご当地妖怪しおり 河童と人 鶴屋もののけ堂

 先着3名までちょっとだけオマケしてます。宜しくデス!

☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:

 やっと二作目をショップに置くことが出来た。

 でもまだ二個しかないのよね(;´Д`)。
 組織としてじゃなく1人でやっているのだから限界があるのは当たり前。しばらくは地道にやっていくしかないか~。
 誰か一緒に江戸の妖怪グッズ作りませんか~?なんて^^。

 あとは寛永寺に伝わる狐さんのしおり。

 それから妖怪ユビキタスを作れたらなと思っている。何かっつーとモバイルでGPSで今いる場所の妖怪情報を見ることが出来るシステムだ。これならアナログに頼らずにプログラミングの技術で出来るし!うっほーヤッタゼ!まぁ作れるかどうか色々検討しなきゃだけど。あはは!

 ユビキタスとういうのは元は「普遍に存在する」という意味らしいので、我ながらぴったりなネーミングだなと思う。
 まぁ全ての土地の情報集めるのは不可能に近いけど(;´Д`)。
 範囲をどうするかはまだまだ未定^^;。
スポンサーサイト

コメント歓迎 何でもどうぞ

コメント入力欄

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

お気に召したらボタンを押してね

たまにおかしくなるつぶやき

フォローしたければすればぁ?

妖怪よろずノ掲示板

自己紹介

しろた

日記書いてる人:しろた ※詳細ページ開く
 善悪にとらわれず、ありのままを受け入れる日本人に根付く信仰が大好きです。
 妖怪を通じて、そんな思いを色々な人と共有したくて、妖怪館HPを中心に活動しています。(大したことしてないけど(汗

 どうぞ、よろしくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ

妖怪ブロとも
 うぇるかむヽ(゜▽゜)ノ

右サイドメニュー

ランダム妖怪辞典

最新記事

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索してみる