館主しろたの部屋 妖怪館HP

Blog館主しろたの部屋 HP妖怪館の制作日記 妖怪ネタ・その他日常的なことも コメント歓迎

Archive [2011年04月 ] 記事一覧

これいーね

Google Chromeをつかってみた。 お?背景が設定できるらしい。 やってみる。!! こうなった。 何かスゲェ(;´Д`)。 ゴージャスになった。  感 動 し た !! ちなみに元の写真はこれ^^。 新宿の正覚寺に行ったとき、隣のお寺で見た。 お目当てじゃなかったので、写真のお寺の名前は忘れてしまった。ゴメンなさい...

ご案内

お気に召したらボタンを押してね

たまにおかしくなるつぶやき

フォローしたければすればぁ?

妖怪よろずノ掲示板

自己紹介

しろた

日記書いてる人:しろた ※詳細ページ開く
 善悪にとらわれず、ありのままを受け入れる日本人に根付く信仰が大好きです。
 妖怪を通じて、そんな思いを色々な人と共有したくて、妖怪館HPを中心に活動しています。(大したことしてないけど(汗

 どうぞ、よろしくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ

妖怪ブロとも
 うぇるかむヽ(゜▽゜)ノ

右サイドメニュー

ランダム妖怪辞典

最新記事

カレンダー

01 | 2011/04 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索してみる